

そういえば自己紹介まだでしたね

改めましてCONです

CON、CONじじ、口南P

どれでもお好きな呼び方でどうぞどぞ

口南Pっていい名前ですね・・・・

初投稿のあの動画投稿後10分後ぐらいにちらりと見たらもう付いてました

びっくりしましたよ

あるぇー?もう付いてる!?

とかね

ボカロ始めて3ヶ月が経ちました

ボカロ始めた理由ですが、

バンドやっとるのですが、曲作るペースの方が速くてなんだかもったいなかったのと、

他のメンバーが忙しくて活動できないときに自分ひとりでも進められるというのと、

ニコ動見てて、自分も配信する側になりたいと思ったからです

更新頻度が低いのは自分の腕が足りてないだけですのよ('A`)

早くミックス上手くなってガンガン投稿できるようになりたいですな!

ということで、改めて

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
