スポンサーサイト


そういえばとりあえず3曲紹介を

ミクAPPENDが来ない



ええ、まんまです

10分ぐらいで作った曲です

画像とか素材集めとNMM初挑戦のほうがよっぽど時間かかったぐらいなので

クオリティーは超低いです。

それもまたよしと思っておきたいところであります



廻り、舞い戻る桜



本来の処女作です

失恋し、ずっと忘れることも嫌うこともできず

傷つきっぱなしの心も時間が癒す

一度は薄れた恋心も

春の風の匂いとともに蘇る

まるで季節を廻り、また春に咲く桜のように。

厨二病フィルターを通した言い方だとこんな感じの曲です

恋心は無限ループですよね

しっかしこの曲

ほんっとに申し訳ないですが、

失敗してます

ええ、そりゃもうひどいほどに。

調教はバラバラ、ドラムのタムの音が聞こえない等々

協力してくれたまぁくん、村上さん、ほんと申し訳ないです

リメイクでは満足行くまで作りこみますんでお許しを・・・・



ミクAPPENDが来た!



ミクAPPENDが来ない の続編です

crypton対応早すぎでした、びっくりしました

こちらは作成日が快晴だったのと、APPENDを使える喜びがえらいことになってたので

かなりの明るい曲になってます

他は言うまでもないかと・・・・

虎眼先生、ご協力ありがとうございました



今現在曲ストックはそこそこあるのですが、

リリースするのには時間がかかりそうです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
