

廻り、舞い戻る桜(リテイク)

どうもCONです

2夜連続となりましたが、新作です

めちゃくちゃ思い入れのある曲です。





処女作(になるはずだったがクリプトンの陰謀?により阻止)でもあります

去年の5月↓




素晴らしいサムネをお借りし、

知り合いにミックスの土台を作ってもらい、

そ し て 、

自分の調教とミックスで台無しにしましたorzzzzzzzzzzzzzzzzz

どうしてもリメイクしたくて、ピアプロでコラボを立ち上げてPV化して頂きました

絵は2人の絵師さんに描いて頂きました

月さん(ユエ)
動画の構成主、偉大であります

生ハムさん(刃無)
http://www.pixiv.net/member.php?id=868265
ヒトリアソビの絵担当でもあります。

動画:モトキさん⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/22288396
毎度お馴染みry

ハムさん担当部分のミクの服装デザインですが、自分が指定さしてもらいました

リメイクであることの名残としてどうしてもほしかったので

元の絵はこちら↓ふつくしすぎる・・・・太ももスリスリし(ry
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9871091

無理なお願いにも快くおk出してくれた村上さん感謝感謝です!

・・・

この曲を作ったのは5年前、まだ仙台に出てきてない頃でした

作曲始めて2曲目でもあります

はい、めちゃくちゃ色々思い出詰まっちゃってます

からっぽの空と 廻り、舞い戻る桜

この2曲のために去年度の活動があったといっても過言ではありません

秋田いた頃、通学路を下校してる時に

仙台に行くけどこの景色を忘れないように、忘れても曲を聴けば思い出せますようにと

そうして出来たのがこの曲でした、歌詞は無かったですが^q^

しかし、

ミックス前に粗探しとしてi podに入れて東京に行った結果、東京の思い出の曲になったというお話ですよ、むむむ

今回はノーマルミクさんのみです。

理由は単純にサビが高すぎて他のDBだと歯が立たなかったためです

改めて初代ミクさんって優秀なんだなあと思い知りました。

へっぽこな私めではありますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
