

からっぽの空

お久しぶりです。新曲上げました!



3月11日の一件でうpが予定よりだいぶ遅れてしまいましたorz

歌詞はそのままストレートです。

なんというか・・・・・聞いてください!!!!という感じです

ちなみにこの曲作ったのが5月だったんですがその当時の出来栄えでは到底納得行かなく、しばらく修行した後に
うpる!PVもつける!と考え、

コラボを立ち上げて絵師さん動画師さん募集してずっとやってきて、ようやく上げる事が出来ました。

絵師さん2名でやってもらいまして、絵と背景をそれぞれやって頂きました

人物絵:紅音りくさん⇒http://piapro.jp/r0sewe11
ONE's hopeの絵担当でもあります。

背景:さいれんさん⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1481720
星屑スターダストの絵担当でもあります。

動画:モトキさん⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/22288396
氷天華の動画担当でもあります。

このピアプロコラボで絵師さんはすぐに決まったのですが動画師さんが中々来ず、ツイッターで何ヶ月か募集し続けた結果モトキさんにお願いする形になりました

改めて、この曲をうpできてよかったです!

・・・

話しは変わりますが、自分が住んでる仙台のアパートも子供の落書きの絵みたいな色合いの部屋になってましたがPCとDTM関連物だけはなぜか無事でした!今は実家のある秋田の方にきてます

なのでこれからもボカロ関連は今まで通り活動さしてもらって行こうと思ってますー!

そして明日もう一曲上げますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
