

さてさて

新曲鋭意製作中であります

曲自体は1時間ほどでできたんですが、

ギターがずれまくり、

オケのアレンジが甘く、

調教云々いってる場合ではないようですわ

以前の廻り、舞い戻る桜に関しても言えます

あの曲自分の中では一番好きな曲なんですよ

なのに殺してしまいましたな・・・・

まあリメイクでは120%の力注ぎますんでご期待を!

というわけで、これからは妥協とかアホかと。

的な精神でいきますので曲更新ペースは遅れまする・・・・

こんな俺の曲でも聴いてくれてたり、

タグにもっと評価されるべきとか書いてくれた方いると思うと目から汁が止まりません

おおおし、というわけでがんばってつくりますんで

よろしくおねがいしますじゃ!

P,S
最近あっついのう・・・・こんなん死んでしまうのう・・・・わしのMACタンが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
