

ONE's hope



ようやくできました・・・・新曲です

MAC復帰第一号の曲でもありますね!

秋ですしバラードでも作ろう

知り合いの絵師さんの紅音りくさんに、秋っぽい絵を一枚書いてください!

これはいい・・・(動画で使われてる絵です)

すぐに歌詞が浮かぶ

って流れでできた曲です

タイトルに関してですが、「一つの希望」ではありません。

星屑星屑とは違いますよ、はい

前よりはだいぶ聞きやすい曲が出来たのではないかなーと思っております!

あ、そうだ

次の記事でよく話すPさん方の紹介もさせて頂きましょう!

この曲も相談乗ってもらったり、Cメロ開けのドラムの、「zzzzzzzzzzzzzzッターン!!!」

って音もほかのPさんから頂いた音源です

というわけで次回お楽しみに!

もし何かを無くしてしまったとしても、必ず残る物ってあるんだと思います。
大切な物だったからこそ、その残ったものは大切にすべきだと思います

P,S
俺たちの秋はこれからだっ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!

了解です!
むしろありがたいです!
それではまたその時に連絡くださいなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中国語に訳

中国語に訳を担当したい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございますっ

どもです!

もしかしたら返信失敗してるんでないかと思い、確認のために送ってみます!

もしメール届いてたら返事くださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
