

新曲うpりますた 深緑の人ノ形

お久しぶりでござんす!



えらいお久しぶりになってしまいました('A`)

動画は真理恵さんです!
着手から2週間でこれですよ・・・作業早すぎる・・・!

前から見てもらってる方に動画を見てもらうとわかると思うのですが、インスタント・ヒーローズの続編的な位置付けにあります
曲を通して言いたい事という意味で言えば全く別物になりますが

ずっと解消されないとどんどん深くなっていくんですが、ひょんなことから意外なほどに解消されちゃうんですよね、嫉妬心って。

さあ・・・ようやく秋っぽくなって気温落ちてきたので作業速度上げて行きたいとこですね!
プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
