

やっちゃったよ!



ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ONE's hope修正版を作らしてもらいましたが

音 源 2 つ も ミ ュ ー ト さ れ て る う う う う う う (´Д`)

3:50~4:00がなんか薄いなあと思ったら抜けてましたorz

むううううう;;

こちらが真の完成版になります

http://piapro.jp/t/dhCl

動画ついてないですが、よかったらどうぞーorz

しかも↑のテイクの方が遥かに良いように感じます

教訓、

あせるなよ

あせったらだめ

あせるなよ

orz


 

よく絡むPさん方

おはようございます、こんにちは、こんばんは

最近の主食はのり玉、CONです

前回の日記で言った通り、今回は知り合いでツイッターとかでよく絡んだり、ミックス相談乗ってもらってたりするPさん方を紹介させていただきます!

Pさん一人に付き、一曲ずつおすすめ曲を紹介します



satさん

2010年11月16日 18:34 投稿

【初音ミク&MEIKO】 雪の記憶 【オリジナル曲】





ピアプロ
http://piapro.jp/yokohamarinos

マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/12552275

ツイッター
http://twitter.com/yokohamarinos

まずはsatさんを紹介させていただきます

本格的なテクノ系の曲をポンポン作る方です。なぜ作れるんだ

自分が曲浮かんだ時とかに、その曲を聴いてもらったり、ミックス相談乗ってもらったりしてます!

クールな方ですが、実は面白い方です。どういう意味でかは想像にry



イママさん

2010年08月31日 23:02 投稿
【巡音ルカ】fanfan【オリジナル】




ピアプロ
http://piapro.jp/imama5111

マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/19860345

ツイッター
https://twitter.com/imama5111



(´・ω・`)

続きまして、イママさん!

fanfanは有名ですね、岡田真澄は登場しません!

ミックスの腕が非常にいい方です

よくミックス相談乗ってもらいます!

最近ボーマスに参加して、今すげえ燃えてるみたいなので、是非応援してください!

実はイママさんとコラボさしてもらってる曲がそのうちry



門角さん

2010年09月22日 14:00 投稿
【初音ミク】inafu【オリジナル・再々うp】




ピアプロ
http://piapro.jp/myzk

マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/20847353

ツイッター
https://twitter.com/gatehorn_38


続きまして門角さん!

すげえいいピアノを弾く方です!

satさんもですが、サッカーがお好きなようで@@

いやー、inafuは本当にもっと伸びていいと思うんだ。かっこよすぎる

これからが楽しみな方の一人です!


眷属さん

2010年06月30日 17:49 投稿
【巡音ルカ】 華 【オリジナル】




ピアプロ
http://piapro.jp/sonics9_kiriha

マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/18375184

ツイッター
https://twitter.com/kiriha9

最後に眷属さんです!

夜のツイッターでよく絡みます、ええ、夜のツイッターです

作曲、楽器経験無しでDTM歴8か月だそうです。

( ゚Д゚)ハァ?と。

それでこのメロディーセンス・・・・これは期待せざるを得ないです

おい!早く新曲を動画化するんだ!


実は全員同じPIAPRO内のコラボで知り合った方々で、

12月にコラボ内の人で集まってわーわーしてる曲が投稿される予定となっております!

是非ともご期待をー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日上げたONE's hopeですが、実はマイリス200ぐらい言ったらいいな~えへへ~

ぐらいのノリだったんですが、

ど う し て こ う な っ た

って感じです・・・

3( ゚д゚)


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

何だこのジェットコースターは・・・・ずいぶんと泣けるじゃないか・・・・(´;ω;`)

広告人数30人とか本当に信じられません・・・・

今ニコニコランキングに乗っているのも、今動画の数字が伸びているのも、

本当に広告してくれた方や、聞いてくれてる方、拡散してくれてる方々のおかげです・・・!

特に広告に関してはあほなんじゃないかと・・・・俺の曲のためなんかにこんなにお金使って・・・・!(;ω;)

本当に頭が上がりません、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今新曲予定が3つほどございます

2つはまた他の方とのコラボですー

完全な自分オリジナルは一曲、これから数えて3番目になるかと思います!

今年度はほんと、修行のためにもいろんなジャンルに手を出してみたり、他のかたの歌詞に曲つけてみたりというのをメインでやってきました

今年度も半分切りましたが、もっと引き出しを広げるためにももっと頑張ろうと思います!

のでこれからも口南Pをよろしくお願いします!!!!

P,S
次の曲すんごくイメージと違うかもしれないけど嫌いにならないでね!><

ONE's hope



ようやくできました・・・・新曲です

MAC復帰第一号の曲でもありますね!

秋ですしバラードでも作ろう

知り合いの絵師さんの紅音りくさんに、秋っぽい絵を一枚書いてください!

これはいい・・・(動画で使われてる絵です)

すぐに歌詞が浮かぶ

って流れでできた曲です

タイトルに関してですが、「一つの希望」ではありません。

星屑星屑とは違いますよ、はい

前よりはだいぶ聞きやすい曲が出来たのではないかなーと思っております!

あ、そうだ

次の記事でよく話すPさん方の紹介もさせて頂きましょう!

この曲も相談乗ってもらったり、Cメロ開けのドラムの、「zzzzzzzzzzzzzzッターン!!!」

って音もほかのPさんから頂いた音源です

というわけで次回お楽しみに!

もし何かを無くしてしまったとしても、必ず残る物ってあるんだと思います。
大切な物だったからこそ、その残ったものは大切にすべきだと思います

P,S
俺たちの秋はこれからだっ!
プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
