

新曲投稿しました

線香花火



初めてコラボというものに参加させていただいて出来た曲です

いい感じで進んでいたのですが、終盤にてMACが死亡、遺作という形になってしまいましたorz



世の中のに存在するものには必ず終わりが来ます。

それでもそこに確実に存在したことには変わりはないのですよ。



夏の終わり頃から秋に掛けてのなんとも言えない日本特有の匂いってあるじゃないですか?

空気の匂い。

あの感じが音に出てたらいいなあと思っとります

この曲はAPPEND softとノーマルミクさんだけの構成でした

ああ・・・・Darkさんがこちらを睨んでいる・・・・

次こそ・・・・次こそは・・・!

そして動画師さん募集してます、続きはwebで!・・・・・はい、すんません

↓です!

http://www2.ocn.ne.jp/~blue-m/top.htm
プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
