

祝ってやるはずだった。そう、祝ってやるはずだったんだ


なぜ作ったのかは自分でも分からない・・・・

トークってむずかしいですな

訛りについてですが、

実家に帰るとみんなこういう喋り方なんですよ。

個人的にはなんの違和感もございません、はい

スペルミス指摘されましたが、どう見てもスペルミスです、本当にありがとうございました

修正版上げますたのよ


【初音ミクオリジナル】星屑スターダスト【修正版】


えー、DTMやったことには無い方には優しくないこといいますと、

・ボーカルトラック全体を4db上げ

・EQバランス見直し

・ドラム1db上げ

・ベースEQ見直し

・声を一つ一つ修正

を行いました

あ、今更ですが、この曲は5種類の声使ってます

初音ミクノーマル、APPENDsoft,APPENDsolid,APPENDlight,APPENDsweetです

今までの曲ではlightさんの出番があまり無かったので今回は張り切っていただきました

あ、そういえばまだ一度もAPPENDdarkさんェ・・・・・

次はdarkさんメインで使った曲作るんでそんなに睨まないでくだせえ・・・

新曲じゃこらあああああああああ

はい、どうもCONです

はい、どうも口南Pです

ようやく新曲ができますたー

ヘッドフォン推奨です

星屑スターダスト


大事な事なのでryっていうタイトルです

世の中の曲って切ない終わり方の曲が多いと思うんですよ、

なんかそれって悲しくないですか?

曲の中でぐらい幸せで終わってもいいじゃない!

ってのが今回のコンセプトでもあります

が、

です・・・が!

自分で作っといてへこむというまさかの事態に陥っております

まさかの事態ですよまさかの

それでもやっぱりわしはハッピーエンドが好きなんであります

今回ストリングス(オーケストラ的なアレです)初挑戦してみましたが、いかがでしょうか?

現在自分の音楽性を広げるために色々チャレンジしてるところであります

少しずつでも確実にいい物を作れるようになっていきたいなあ・・・・おっと、いきたいのう・・・・

本来18時頃にうpを狙ってたんですが、

エンコードで苦戦し、気付けば21時。

orz・・・・・

a braveの頃からですが、なぜか完成前後になると必ずPCがトラブって遅くなるという連鎖が起きております

そういう星の元に生きている自覚はありますが、時にはつらくなります

だけど、それもいつかは笑い話に変わるし、

めげててもいいことはないと思うんですよ

なので幸せであろうとするより、不幸を幸せに変える方が楽なんではないかと最近思っとります

なんだか意味不な展開ふふふ

そんなこんなでこれからも色々作っていきますんでよろしくおねげーしますだー!

そのうち暇な時環境紹介でもします~
プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
