

インスタント・ヒーローズについて

新曲です!

インスタント・ヒーローズ




約4ヶ月ぶりとなりますね。
この曲の歌詞原案は1月ぐらいに既にあったのですが曲の方が全く進まずかなり期間が空いてしまいました('A`)

動画は真里歪さんに作って頂きました。
真里歪さんの絵や動画って色合いの出し方がすごい上手いなー!と思い、この曲はお願いしたいと思い、お願いしました。
こちらの意図をすぐ理解してくれる上に、作業速度がすごい早くてすごい頼りになりました。
動画に関してはチンプンカンプンすぎるので・・・('A`)
エンコードはkenjiさんに。
エンコ師って仕事量すごいんですね・・・
月に100件超えることもあるんだとか(゚д゚ )
自分ひとりではこの曲を作品としてあげることは出来ませんでした。ありがとうございました!

曲についてですが、
消耗品の存在意義って使われることなわけです。そこで終了です。
しかし作品ってのは違いますよね
たとえば曲であればどういう用途であれ、聴かれるために作られるわけです。
その存在意義はいつになっても無くなりません。
聴かれなくなった曲だったり、絵だったり、モノってのはその後どうなるのかと。
何かが作られる時には製作者の意図だったり愛だったりがあるわけです。
世の中全体あまりにも大量消費大量廃棄ってのが多く、当たり前になりすぎてるんじゃないかと思って作りました。

恐らく「おまえは全くそういうの無いの?」みたいなコメントが付くと思います。
残念ですが自分自身もそうして生きてます。
仕方ないことなのもわかってます。
いつまでも同じものばかりでは飽きないかと言われればいつか必ず飽きます。
それでも一生物の何かってのがあっていいんじゃないかと思います。せめて忘れないであげてほしいです

どうかこの曲がたくさんの人に届いて、ほんのちょっとでも考えてもらえますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感激!

FJqXWOQu
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ whttp://rgE2o3Dq.ug.s-x.me/rgE2o3Dq/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

CON(口南P)

Author:CON(口南P)
CONorCONじじor口南P
初音ミクで製作した楽曲をニコニコにうpしとりまする
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp
/mylist/18939489

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
